新年あけましておめでとうございます
c0012205_871818.jpg


      旧年中はおさぼりなワタクシにお付き合い頂き、ありがとうございました
      本年は改め、出来るだけ更新に努めたいと思います008.gif
      どうか懲りずに お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます

      昨年後半は不景気の嵐が吹き荒れ やるせない年の終わりになりました
      我が家は幸いにも 平穏無事に新年を迎えることが出来ましたが
      つらい新年を迎えられている方も多いよう
      今年は多くの人に幸せが訪れますよう お祈り申し上げます

c0012205_8282090.jpg



今年はダイエット頑張るワン
       byみつき                 
c0012205_8283442.jpg

                                 今年はビビり症を克服するワン
                                      byるな                                    
[PR]
by yu-y1222 | 2009-01-01 08:35
<< やっと見つけた! お食い初め >>