人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと見つけた!
こんなのをずっと探していたんですよ~

何かって?
やっと見つけた!_c0012205_142855100.jpg

満月さんと瑠菜さんが乗っかっているソファーのカバーです053.gif
サラッと毛が掃えて、防水できて、お手入れが楽なカバーが欲しかったんですよ~
ずっと布を掛けていたのですが、どうしても毛が付いて掃除が大変でした
座るとこちらが毛まみれになってしまって、ほとんどワンコ専用ソファーになってましたが、
毛も付かないし意外と厚い合成皮革なので、汚れても拭くだけでOK001.gif

本当はカバーを外すとボロソファなので、買い換えたいところだけど・・・
新しいカバーを掛けて半日 早、所々に引っかいたような爪跡が・・・007.gif
安かったからいいようなものの、やっぱり新しいソファーは怖くて買えません
カバーが大きいので時々場所を変えて
少なくとも一年は持って欲しいと願う満月ママです025.gif
by yu-y1222 | 2009-01-03 14:56
<< 新年あけましておめでとうございます >>