人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HELP!!
みつきのお気に入りのオモチャはゴム製ディスク
たまに投げてって持ってきますが、
咥えてガウガウブルブル振り回すのがいいらしい(何が面白いんだか・・・)
今日も機嫌よく咥えて遊んでいたのに
動きが変にとまった途端、血相変えて戻ってきた
よく見るとディスクに穴が~~! しかもガップリ下あごにはまって取れないらしい(爆)
面白いのでカメラでパチリ(^○^*)
HELP!!_c0012205_21311164.jpg

HELP!!_c0012205_21322599.jpg
丈夫だと思ってたのにやっぱり破れちゃうのね
取る時はヒンヒン云って
この後懲りて遊ばないかな?って思ったけど
何事も無かったようにまたブルブルやってました^^;;










     祝!!お友達のおうちで可愛いボーの赤ちゃんが誕生しました
         あまりの可愛さにヨダレジュルジュルものです
           ブログ   わたしんちは大家族 
by yu-y1222 | 2006-08-14 22:24
<< だらだら 我が家のマイブーム >>