人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY BIRTHDAY!!
今日は瑠菜のお母さん珠洲ちゃんとアッシュくんの
合同お誕生日会を兼ねたオフ会に参加させていただきました^^

珠洲ママお誕生日おめでとう(^∇^)/
HAPPY BIRTHDAY!!_c0012205_22415073.jpg

HAPPY BIRTHDAY!!_c0012205_22433895.jpg


初めましてですがアッシュくんお誕生日おめでとう(^∇^)/
HAPPY BIRTHDAY!!_c0012205_22425319.jpg


HAPPY BIRTHDAY!!_c0012205_22444023.jpg
いつもタイミングが合わなかった緑くん
やっと会えました(^ー^)
立ち耳が凛々しくてステキです








HAPPY BIRTHDAY!!_c0012205_2247427.jpg
お初です、アンジェラちゃん
チョコのカワイイ女の子
ボーダーらしい元気いっぱいなハイパーぶりを見せてくれました^^







ドッグカフェ「D.a.r」さんお世話になりました(^ー^)また伺います
HAPPY BIRTHDAY!!_c0012205_2255246.gif

その後深北緑地公園のドッグランで走り回り
HAPPY BIRTHDAY!!_c0012205_22532696.jpg

珠洲ママのお家へ
HAPPY BIRTHDAY!!_c0012205_22593623.jpg

HAPPY BIRTHDAY!!_c0012205_22595719.jpg

瑠菜、久々の親子兄弟対面
小さくてもちゃんと覚えてました



お天気も良く、充実した楽しい一日でした^^
akegoroさんありがとうございました
また、機会があればご一緒させてくださいね(^ー^)

by yu-y1222 | 2006-11-09 23:06
<< 秋晴れ ありゃ? >>