人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンダフルショット
ブログを少々サボってしまいました
お休み中来ていただいた方 大変申し訳ありませんでしたm( _ _ )m

ところで、先日ワンダフルショットという新兵器を購入しました
でも、新兵器と思っていたのは私だけで、商品的にはかなり前のものらしい・・・^^;
専用HPも使えなくなっていてガックリ(;>_<;)

ワンダフルショット_c0012205_1446353.jpg

これはワンコの首輪に装着して、ワンコ目線の写真を撮ると言うものです。
とりあえず瑠菜さんに装着して、満月さんを撮って貰いました
ワンダフルショット_c0012205_14465919.jpg

ワンダフルショット_c0012205_14495066.jpg

(^◇^ ;) ほぇ~ なかなかの名カメラマンではありませんか(笑)
とはいえ、オートシャッターで瑠菜が撮った訳ではありませんが・・・
なんかちょっと変わった目線の写真が撮れました
ただ、いま時ありえない38万画素なので、とても粗いです^^;

今度は散歩中の写真に挑戦してみよっと^^
by yu-y1222 | 2007-06-11 14:51
<< 365カレンダー かけっこ >>