蟹三昧旅行
美味しいカニをいっぱい食べた~い!っていう看護師さんの提案で
カニを食べに天橋立に出かけました003.gif
お世話になった宿泊先は「民宿旅館 川尻」さん
ワン2匹連れにも関わらず、快く受け入れていただきました^^
c0012205_143046.jpg

カニフルコース 
と~っても美味しかったです
が、悔しいことに食べきれず・・・
c0012205_14145427.jpg

c0012205_1454919.jpg

まるでわが家のようにくつろいでます
民宿とは言え いい感じの温泉もあってGood!
海にも近いし、今年は夏もここにお世話になろうかな?
c0012205_14203462.jpg

天橋立の観光地 笠松公園にも歩いて行ける立地の良さ
なにより大阪から車で2時間半で着いてしまう^^
たまにはこんな小旅行もいいものですね
しかもなんてったって、
今回の旅行は嬉しいことに娘からのプレゼント!母は嬉しい043.gif

c0012205_14541972.jpg

休憩したインターのドッグラン ワン連れには嬉しい設備ですね
[PR]
by yu-y1222 | 2008-01-10 15:04
<< 気がつけば早2月 あけましておめでとうございます >>