気がつけば早2月
またまた、ずいぶん更新をさぼってしまいました008.gif
寒さに震える飼い主の気持ちもお構いなしに、ワン達は相変わらず元気いっぱい!
毎日の散歩が辛い~042.gif

ところで、一昨年満月の誕生日にプレゼントしたディスクがとうとう破れました
丈夫だと思っていましたが、瑠菜との引っ張り合いのせいで無残な姿に・・・
仕方なくネットで同じものを探して買ったのですが、
サイズをよく確認しなかった為、なんと!小さいのを買ってしまった~^^;
c0012205_917540.jpg

あ~~ぁ~失敗だょ~007.gifと思いきや・・・
これがなかなか大きいサイズのより正確によく飛ぶんですよぉ
そんな満月さんの雄姿(?)はこちら↓

ちなみに瑠菜さんは、ディスクは引っ張って遊ぶものとしか思ってないようで
全然興味なしです
[PR]
by yu-y1222 | 2008-02-07 09:38
<< まだ現役 蟹三昧旅行 >>