春よこい
今年の冬は大阪でも連日雪がちらつく寒さ
昨日は少し日差しが暖かかったので、いつもの散歩からちょっと足を延ばして
我が家が引っ越す前に、毎日のように通っていた公園へ行ってみた
満月が大好きだった噴水 引っ越してもう2年になるけど覚えているかな?と
思ったけど、しっかり覚えてました016.gif
c0012205_021574.jpg

なかなか離れようとしない・・・
c0012205_0234415.jpg

水が出るタイミングもバッチリ覚えてました ホント好きねぇ~

c0012205_0301335.jpg

寒くてもお天気がいいと気持ちいいね
この公園までは自転車で15分ほど、こんなに喜ぶならまた来ようね
[PR]
by yu-y1222 | 2008-02-19 00:44
<< いいものみっけ♡ まだ現役 >>