いいものみっけ♡
ネットでこんなのを購入003.gif
キーカバーです
c0012205_14434055.jpg

かわいい~と、一目ぼれして即購入
ただ瑠菜のはボーダーではなく、コーギーなのですが・・・
似てるからマッいっか♪

でもよく見ると裏にWELSH KORGIと書いてあった^^;
もちろん消してBORDER COLLIEと書き直しましたが・・・049.gif


c0012205_1552284.jpg

(注)足の長いコーギーではありません
とーちゃんとかーちゃんは間違いなく立派なボーダーです



c0012205_15361737.gif

全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体
『幸せなボーダーコリーを1匹でも多く増やすために出来ることを・・・・。』
満月家も微力ながらサポーター登録しています035.gif
[PR]
by yu-y1222 | 2008-03-13 15:52
<< お出掛け 春よこい >>