HAPPY BIRTHDAY
大変久しぶりの更新です008.gif008.gif
最近の我が家は大きな変化は無いものの、義母の体調不良の世話と
仕事が超多忙になり、眠気との戦いの毎日であります

そんな中、瑠菜が二歳のお誕生日を迎えました067.gif
c0012205_21454287.jpg

お誕生日恒例の
ペットショップ「わんわんネバーランド」にお買い物&食事に出かけました
c0012205_21484085.jpg

おやつ詰め放題500円 
お姉ちゃん上手にいっぱい詰めてね by瑠菜

c0012205_21492580.jpg

プレゼントはおもちゃとおやつ
ワン用食事&ケーキ
c0012205_21515439.jpg
なかなかおいしそう♡









c0012205_21504953.jpg

満月は9月にまた来ようね^^

忙しくて時間がなくても、恒例行事は外せません
てか、各自忙しくてなかなか集まらない家族が 揃って出掛けられる
小さな幸せを感じられるいい日でした(*'▽'*)
[PR]
by yu-y1222 | 2008-06-28 21:29
<< バカンス チョビ婆さん >>