バカンス
多忙中の満月家ですが
年に一度は海で泳がせたい!!ってことで今年も行って来ました
ただ、毎年日本海に行っていましたが、
今年は近場で和歌山方面に・・・例年に比べるとドライブ時間は半分の2時間程で到着
宿泊先は「パートナーズハウス ゆあさ」さん
c0012205_344454.jpg

c0012205_329540.jpg

ログコテージなので気楽001.gif
c0012205_335651.jpg

自分ちのようにくつろいでます^^
c0012205_3364885.jpg

満月が超気に入ったドッグラン
ここの設備は、ドッグスパ、ドッグプール、ドッグラン、アジリティ、全天候形ドッグラン等
設備は日帰りでも1050円で利用出来るとか・・・
スタッフの方も犬好きの方ばかりで、気兼ねなく過ごさせていただきました^^
c0012205_3394715.gif

翌日は近くの西広海岸へ
c0012205_3425955.jpg

超遠浅でとっても穏やか、昨年は波にビビッて泳げなかった瑠菜がナント!
c0012205_3452866.jpg

ライフジャケットもなしで楽しそうに泳いでくれた053.gif(感涙)
c0012205_3515443.jpg

こちらの海岸もワンコに優しく、ワンコ用シャワーもあって助かりました
c0012205_3592175.jpg

c0012205_41991.gif

帰りはマリーナシティに立ち寄ってお買い物
ここはワンコは入れないので外でソフトクリームを食べながら休憩
c0012205_474775.jpg

c0012205_484067.jpg

c0012205_418896.jpg

今回の旅行は急に決まったりしたので、ちょっと強行でしたが、
満月も瑠菜も喜んでくれたようだし、行ってよかったかな003.gif
[PR]
by yu-y1222 | 2008-08-07 04:37
<< 唐突ですが・・・ HAPPY BIRTHDAY >>