カテゴリ:おでかけ( 2 )
家族旅行
c0012205_18285319.jpg
昨年は雨にたたられた満月家の家族旅行
今年は晴天のなかお出掛けしました(*'▽'*)

瑠菜にとっては初海!ビビリ症の瑠菜は・・・
予想どうり、逃げ回りなかなか海に入ろうとしない(´-ω-`)
仕方なく強制的にドボン ライフジャケット効果で溺れはしませんが、ないとちょっとヤバイかも^^;
c0012205_18184527.jpg

それに比べて、余裕の満月姉さん
躊躇なく自ら海に飛びこみました
c0012205_1822549.jpg
c0012205_18305925.jpg

c0012205_19433622.jpg

今年も日本海 丹後方面、一日目は八丁浜 2日目は琴引き浜で遊泳
両方ともきれいな海ですが、特に琴引き浜は「国の天然記念物」に指定されてます
そんな所でワンコを泳がせていいのか?とも思いますが禁止ではないよう
でも、出来るだけ他の人に迷惑にならないよう、端っこで遊んでました^^;

宿泊先は当初例年どうり、ワンコオールOKの「やまとやホテル ディ・マーレ」を予約していたのですが、
出発5日前にネットで見つけたログハウスに急遽変更(ディ・マーレさんごめんなさい)
八丁浜へは徒歩30秒ほどの部屋から海が見えるロケーション 
水着のまま行ったりきたり出来るし、部屋のシャワーでワンコを洗えるし
一棟借りで格安なので大家族や、ワンコ連れにはもってこいかも・・・
ただ、ワンコ全面OKではないので、
ゲージ持参&部屋ではオムツ着用(爆)の条件付でしたが^^;
c0012205_1994311.jpg

遊び疲れて爆睡の娘達
お天気にも恵まれて、普段家に居ない まー姉も一緒で楽しかったね♬
また来年もいこうね♡
[PR]
by yu-y1222 | 2007-07-26 20:28 | ペット
共同作業
これはいつ買ったっけ?オレンジ色のディスク
丈夫そうだと思っていたのに・・・
満月のお気に入りだったけど、一つ穴が開き。。。二つ穴が開き。。。
そのうち瑠菜と取り合いになり、とうとうこんな状態に・・・
でも、引っ張り合いはしやすくなったね ご臨終寸前だけど(ノω・、)
c0012205_1734258.jpg


c0012205_17413250.jpg
穴が一つで収まっていた頃
口がはまっている穴がスタート地点で、
その後ぐるっと開けてくれました
[PR]
by yu-y1222 | 2007-04-18 17:54 | おでかけ