<   2004年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
美味しいものを食べたそのあとは・・・
c0012205_11411122.jpg
虫歯になるといけないから歯磨きしないとね(´▽`)c0012205_11411160.jpg



ウグゥグゥグゥ~~苦ひぃ~歯磨きはきらいだよぉ~   byみつき

[PR]
by yu-y1222 | 2004-12-30 11:41
待ってますからぁ~(`・ω・´)
c0012205_734843.jpg
じ~~っと見ている先は・・・c0012205_734916.jpg
まー姉ちゃんのアイスクリーム
待った甲斐あってちょっと頂けました^^

「だって・・・大好物なんだもん」byみつき
[PR]
by yu-y1222 | 2004-12-28 07:03
バウリンガル
c0012205_16441074.jpg
安かったのでネットで衝動買いしてしまいました。
これでみつきの気持ちがわかるかなぁ?
[PR]
by yu-y1222 | 2004-12-27 16:44
散歩コース
c0012205_1602694.jpg
毎日フリスビーをして遊んでいるグラウンド


c0012205_169625.jpg

いつも散歩している公園。
今はちょっと寂しいけれど、薔薇の季節はとても綺麗です。
[PR]
by yu-y1222 | 2004-12-27 16:29
メリクリ
c0012205_16595972.jpg
みつきトナカイ
素敵なプレゼント届けてくれるかな?
でも、あなたの元気な姿が最大のプレゼントですよ(^.^)
[PR]
by yu-y1222 | 2004-12-24 17:14
とうとうやってくれました^_^;
c0012205_8585969.jpg
パパと散歩から帰ったばかりのみつき
足とお腹がビチャビチャ、噴水へダイブ、いつかはやると思ってはいたけど、
なにも冬にやらなくても・・・

びっくりしたよ~って報告しているよう^^;
風邪ひかないでね(*^_^*)
[PR]
by yu-y1222 | 2004-12-23 09:11
お疲れ~
c0012205_9193537.jpg
月に一回はトリミングにお出掛けのみつき
はしゃぎ過ぎか、気疲れか・・・帰って来るといつもお疲れのよう
でもすぐに充電完了し、かわいく付けてもらったリボンもすぐに取ってしまいます。
[PR]
by yu-y1222 | 2004-12-20 09:20
お昼寝中
小さい時お気に入りだったベッドは、今も健在^^
ただし、もう中には入れません。
上に乗っかって寝るのでペッタンコになっていますが、
ジャストサイズのようで今もお気に入りです^^
c0012205_11123687.jpg

[PR]
by yu-y1222 | 2004-12-19 11:12
噴水大好き!
c0012205_13552430.jpg
いつもの散歩コースの公園にある噴水が超お気に入り。
いつもかぶりつき状態で見てます。
リードを離すと飛び込んでしまいそう・・・
みつき、もうお水は冷たいよ^^;
[PR]
by yu-y1222 | 2004-12-18 14:01
満月1歳
c0012205_2036414.jpg

お誕生日記念にプロカメラマンに撮っていただいた一枚です。
[PR]
by yu-y1222 | 2004-12-15 23:39