<   2005年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
早朝散歩
c0012205_108624.jpg


本日の散歩コースは昭和山^^
前回行ったときはなかったのに、梅が綺麗に咲いたいました。
お天気も良く、満月もご機嫌です(^_^)
[PR]
by yu-y1222 | 2005-01-31 10:08
磨いてもらってきました^^
c0012205_13561884.jpg
c0012205_13561898.jpg

今日はトリミングの日^^。
でも満月はいつも行くのを嫌がります。
なぜなら一人で行かなくてはいけないし、大嫌いなゲージに入れられるから・・・
でも、行ってしまえば、とてもおりこうさんのようでいつも誉めてもらうみつきです。


ただ・・・今日は連れて行く前に朝ご飯を食べさせるのを忘れてしまい
帰ってくるお昼過ぎまでご飯抜きでした(^_^;)
お腹いっぱいご飯も食べて、今からお昼寝です。


c0012205_13561843.jpg
←今日のリボン
   毎回違うリボンを付けてもらって帰ってきます。
   
[PR]
by yu-y1222 | 2005-01-27 13:56
あ~静か~

c0012205_19224524.jpg
今日も一日暴れまくり、やっと動きが止まったと思ったらウトウト居眠り(^-^)
平和~~
ただ一瞬だけでしたが…(;^_^A
[PR]
by yu-y1222 | 2005-01-24 19:22
フリスビー練習中
c0012205_20121342.jpg
c0012205_2012136.jpg
今日はとても寒い"^_^"
だから私はお留守番 ^m^
写真だけ送ってもらいました。
見るからにとっても寒そう
淀川河川敷は草が柔らかくて、
フリスビーの練習場所には最適です。
[PR]
by yu-y1222 | 2005-01-21 20:12
女の子
c0012205_16265939.jpg
白黒のみつきさんは赤が似合います。
女の子ですしぃ~^^
でもお洋服を着るのは、あまり好きではありません^^;;
[PR]
by yu-y1222 | 2005-01-17 16:33
今朝の運動
c0012205_2337106.jpg
みつき カム!!
c0012205_23371262.jpg

朝からハイテンションで走りまくり・・・
さすがに少々へたり気味
ですが・・・こちらのほうがバテバテですからぁ~~残念!!
[PR]
by yu-y1222 | 2005-01-15 23:37
おあずけ
c0012205_1648581.jpg
c0012205_1648595.jpg

ハンバーガーを前におあずけ・・・
いえいえ、これは満月のお気に入りのおもちゃ。
これを持たすと、持って来ては投げろとうるさい・・・
それが延々と続く^^;;
はてしなく続く・・・
どれぐらいやったら気が済むかな?
でもそれを試してみる根性は私にはないっす(;一_一)
[PR]
by yu-y1222 | 2005-01-14 16:48
寝起きです
c0012205_10485666.jpg
←ウトウトしていたみつき、物音で飛び起きたときの
 ここはどこ?状態の寝起き顔
c0012205_10485750.jpg

←アップにすると・・・
お嬢さん目やにがついてるよ^^;;
[PR]
by yu-y1222 | 2005-01-13 10:48
早朝登山
c0012205_3544188.jpg
c0012205_3544169.jpg

本日の散歩は少し足を延ばして、昭和山まで行ってきました。
山と言っても標高330M、ゆっくり15分ほど歩けば山頂に到着するのですが・・・
自然がいっぱいで都会のオアシスといった感じ。
近くにグランドもあるのでみつきお気に入りの散歩コースです。
[PR]
by yu-y1222 | 2005-01-10 14:54
またやってくれました(~_~;)
c0012205_9145472.jpg
c0012205_9145479.jpg
何が面白いのか、悔しくてやるのか・・・?

長くかまわず放っておくとペットシーツがバラバラ・・・
みつきの部屋が真っ白。
何度叱られてもこれだけはやめられないらしい(ーー;)
その後白いものがまじったう○ちが・・・
体に悪いからやめてよね。
[PR]
by yu-y1222 | 2005-01-07 09:14