<   2005年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
寒いですが・・・
c0012205_17241535.jpg
気晴らしに満月を連れて、舞洲までドライブに行ってきました。
久しぶりに行きましたが、人が少なくて散歩には絶好の場所^^
ドライビングシアターがあった頃は何度か映画を観に来ましたが、今は無くなってるのが残念。
芝生を走り回ってみつきもご機嫌でした。
我が家からだと車で20分程で行けるし、またいこっと^^
[PR]
by yu-y1222 | 2005-02-20 17:24
今日はワクチンの日
c0012205_163441.jpg
朝から大好きな病院へ
なぜ、病院が大好きなのかは訳があります^^
実は・・・じつは・・・
大好きなチー姉がいるからなのです。
本人からHPのネタにしないでょお!と止められていたのですが、ここで発表しちゃいます^m^
動物好きのわが娘、専門学校を経て現在、
大阪市内某所で動物病院の看護士をしています。(きゃ~許せ娘"^_^")
満月と猫達の健康管理は任せられるし、なにより病院代及びサンプルなどを頂くので食事代などがとっても助かってます♪
嫌がる子もいるのに、みつきはいつもルンルンで入っていって、注射も平気^^
先生や他の看護士さんに遊んでもらってご機嫌で帰ってきます。
[PR]
by yu-y1222 | 2005-02-17 17:01
就寝前
c0012205_1654455.jpg
パジャマに着替えて  
      ウトウト(もう目がいっちゃってます^m^)
c0012205_16544687.jpg

                         爆睡      
c0012205_1764169.jpg

                           あ~~~~平和^^                  
[PR]
by yu-y1222 | 2005-02-16 16:54
JFA公式戦
c0012205_10472594.jpg
堺市「海とのふれあい広場」
参加はせず、見学だけでしたが行って来ました。
みんな強風でディスクコントールが大変そうでした。
みつきも参加したそうでしたが、また今度ね^^


c0012205_1047256.jpg


寒かったけど満月は超ご機嫌でした。
[PR]
by yu-y1222 | 2005-02-14 10:47
お友達(^o^)
c0012205_1353342.jpg
淀川河川敷のお友達、ブルーマ-ルのボ-、
はくちゃん
[PR]
by yu-y1222 | 2005-02-12 13:53
早朝散歩
c0012205_1342932.jpg
c0012205_134296.jpg
今朝は朝早くから満月が居ないと思ったら、
パパと淀川河川敷まで
散歩に出掛けていたらしい。
(さぶっ)(ーー;)
[PR]
by yu-y1222 | 2005-02-12 13:42
日本フリスビードッグ協会関西本部練習会
開催会場 : 大阪府堺市 「海とのふれあい広場」
2005年 2 月 6日(日) 9:00~16:30 晴れ 時々 くもり

先日参加したミニ大会、HPにアップされました
  でれ~んとお腹を見せているのが満月
c0012205_20335683.jpg

c0012205_20353220.jpg

[PR]
by yu-y1222 | 2005-02-10 20:44
満月部屋
c0012205_1417360.jpg
満月は畳にして二畳ほどの個室を持ってます。
トイレ付き、食事場付き、寝床付きの贅沢な造り・・・
でも、扉の柵が気に入らないらしく、ガリガリ噛んでボロボロになってしまってます^^;;
時々変な奇声が部屋から聞こえますが、本犬は結構気に入ってくれていると思うのですが・・・
出して欲しいときは、ドタバタ暴れて爆裂攻撃、
または、キュンキュン啼いて甘えた作戦
彼女なりに色々考えてるようです。
[PR]
by yu-y1222 | 2005-02-08 14:17
マイペットクラブ
c0012205_1813189.gif

よく覗くペットのサイトです。
写真入りのバナーを作っていただきました^^
  マイペットクラブ   
[PR]
by yu-y1222 | 2005-02-07 18:07
満月がんばりました(*^_^*)
c0012205_17175566.jpg
c0012205_17175582.jpg

c0012205_17215179.jpg


日本フリスビードッグ競技会に参加!
   フライングディスクチャレンジ大会
   レトリーブ大会

  両方とも優勝を争いましたが、惜しくも2位
   でも、初めての勲章、銀メダルを2個もいただきました^^

   50組以上の参加で、2回目の挑戦、この結果はスゴイ!!
   
    
[PR]
by yu-y1222 | 2005-02-06 17:17