<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
装着中
c0012205_12183510.jpg
チー姉ちゃんがライフジャケットを買ってきてくれた^^
でも洋服を着るのも好きでない満月
装着後、やはりヘコんでました。



今年は泳ぎに行くワンU^ェ^U
でも、こんなの着けなくても泳げるのに・・・(たぶん)  by満月

[PR]
by yu-y1222 | 2005-04-27 12:18
トリミング~
c0012205_15323175.jpg
なかなか予約が取れず前回のシャンプーから
ずいぶん間があいてしまいましたが、
今日行ってきました^^
抜け毛の季節なので、ずいぶんブラシをしてもらったのか
なんだかお顔がスッキリして帰ってきました。
c0012205_15323184.jpg

←今日のおリボン
[PR]
by yu-y1222 | 2005-04-18 15:32
春爛漫~~
c0012205_9372280.jpg
今朝は桜吹雪の舞い散る、
気持ちのいいお散歩でした(‐^▽^‐)
でも、残念なことに夕方から雨になるとか・・・
[PR]
by yu-y1222 | 2005-04-10 09:37
お散歩セット
c0012205_14393614.jpg

みつきの散歩はグランドでフリスビー又はお友達犬と遊んだ後、自転車で町内&公園を爆走、約1時間のコ-スを朝晩1回ずつ。それでも体力ありあまり…☆帰ってご飯を食べたらまた復活!!ったく、ボ-ダ-ってやつは…もうこちらの体力がもちましぇん(~-~;)
[PR]
by yu-y1222 | 2005-04-01 14:39