<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
あ~~やっぱり!
c0012205_13503251.jpg
期待むなしくやはり無残な姿に・・・
たった2日の命でした^^;;

みつきの一人遊びに与えたのが間違いでした
でも咬んだのではなく、玉乗りのごとく上に乗っかって爪で破いたよう
せっかくバレーも上手くなってきたのに・・・
見せると耳をぺしゃんこにして擦り寄ってくるから
反省はしているようだし、、また買いに行こうっと
(懲りない飼い主)

↑かぶせてみました。
   ブ・・・ブサイク
c0012205_15305817.jpg

                 あ~無残→
[PR]
by yu-y1222 | 2005-05-27 13:50
新しいオモチャ
c0012205_18123221.jpg

買ってもらいました^^
このボール、丈夫で軟らかくgood!
大きさも口で銜えられないので長持ちするかも・・・(かすかな願い。。)

サッカー大好きのみつき大興奮ですが、
新しい遊び発見!!
トスすると鼻で突いて上手に返してくれるようになりました^^

今年の夏は海辺でビーチバレーしょうね
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜
[PR]
by yu-y1222 | 2005-05-26 18:12
綺麗になりました(^^)/
c0012205_13521212.jpg
飼い主待ちに待ったシャンプーの日!(happy)
みつきにとってはどうなんだろ?
う~ん・・・入るときは嫌がってるから迷惑かな~?
でも、人にかまわれるのが好きだしな~
一度こっそり見てみたいものです^^

今日のリボン↓
c0012205_13525872.jpg


c0012205_1353364.jpg
みつき初体験!ヒゲカットをしてみました
たぶん、すご~く嫌がったと思うんだけど・・・
c0012205_1354980.jpg



        



           みつきの毛はストレート、
           洗いたてはピカピカです 



       
         
[PR]
by yu-y1222 | 2005-05-18 14:15
早朝散歩
c0012205_7114971.jpg

ずいぶん日記をサボってしまいましたが、満月は元気そのもの!今日は朝からちょっと足を延ばして早朝散歩。満月の超お気に入りの場所です。ひとつ難点は帰る頃に白い足先が緑の靴下を履いたようになることかな?
[PR]
by yu-y1222 | 2005-05-16 07:11