<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ヒョエ~~~~
お気に入りのボールに穴が開いてしまったので
新しく買った
今度のはサッカーボール模様のちょっと丈夫そうヤツ
グラウンドに持っていって満月ご機嫌^^
遊びだして5分後
お友達のロイ君が来てボールを略奪
c0012205_12421896.jpg
アッ!やばい!!と止めるまもなくボールはペシャンコに・・・
(;☆_◎)ガーン!!
満月なら咥えられない大きさなのになぁ~
その後気に入って離さないロイ君
マッ仕方ないか(ノへ^)
c0012205_12451258.jpg

c0012205_12492586.jpg
大きな体格に圧倒されて
いつも遠慮してしまう満月なのです
[PR]
by yu-y1222 | 2005-09-24 13:01
昨年と今年
c0012205_10153172.jpg
同じフォトスタジオで撮ってもらった1歳の時の写真が出てきました。
やはり幼さが残ってるかな?
撮ってくださったのは今年も同じ方で、満月の事をよく覚えて下さっていて、
毛がフサフサになったね、去年よりは撮らせてくれた。。。とお褒めの言葉を頂きました^^;;
昨年は一緒に行かなかったから知りませんでしたが、
たいへん大暴れしてやっと撮れた一枚だとか
ビビリ症は同じですが、少しは進歩しているようです

   満月一歳の時




c0012205_102694.jpg
                       満月現在
         立ち姿の写真、脱走前だったのでまだ舌が出ていません
         脱走後に撮った写真は全て舌も出ていてボツ^^;;



c0012205_1031157.jpg
介助犬訓練の生徒さん(満月の先生)から
バースデーカードを頂きました(*^∇^*)
[PR]
by yu-y1222 | 2005-09-22 10:54
HAPPY BIRTHDAY!!
満月、無事2歳のお誕生日をむかえました(^^)/
で、今日はお誕生日のお祝いに招待状を頂いていた
「わんわんネバーランド」へ記念写真を撮りにでかけました^^
c0012205_9193614.jpgc0012205_9205979.jpg
















お!!なかなかのモデルぶり・・・
 しかし、舞台裏は(`・ω・´)
この後カメラのフラッシュにビビって逃走( ゚Д゚)

c0012205_923230.jpg



c0012205_9264316.jpg

c0012205_927984.jpg

あとは、ドッグカフェ「イタリワン」で
ケーキを頂きました^^

さすが!ドッグレストラン
みつき用のお水もでてきます

c0012205_9293120.jpg
こちら人間用チーズケーキ、
久々にヒット!超美味^^
あなどれないおいしさ!お腹は空いてなかったので食事はしなかったんだけど
次回来たときは絶対食べてみよう、普通のイタメシ屋さんよりおいしいかも!?




お買い物
c0012205_9334526.jpg






プレゼントは
みつきが気に入ったコーギーの
パペット人形

c0012205_9402066.jpg


看板犬のボルゾイくん
気が合ったのか一緒に遊びたそうでした
c0012205_9413598.jpg


なかなか有意義な一日でした^^
また行こうね(^^)
[PR]
by yu-y1222 | 2005-09-18 09:06
新学期(*^∇^*)
夏休みが終わって介助犬訓練のトレーニングが始まりました^^
一月半ぶりですが満月はちゃんと覚えていた様子
喜んで行っているのかはよく分かりませんが、担当の生徒さん(満月の先生)
は大好き^^会えると大喜びの満月です(^ー^)
以前はお迎えに行った時「なんで満月だけおいて行ったのよ~」って感じで超爆裂してましたが、
時間が来ると必ず迎えに来てもらえる事がわかってきたのか、お迎え時の爆裂振りは少し大人しくなって来たみたい

c0012205_1115557.jpg

            お迎えを待つ同級生のワンちゃん達



c0012205_11152497.jpg

              教室のコルクボードに張ってある満月の写真
               大好きな先生と超笑顔の満月
[PR]
by yu-y1222 | 2005-09-15 11:30
早く!はやく!!
朝からハイパーなみつきさん
散歩にボールを持って行ったら超爆裂!
一度蹴ったら自分で突いて追いかけるので
一匹で走りまくり・・・飼い主楽^^
c0012205_10454559.jpg
早く蹴ってよ~
c0012205_10462517.jpg
[PR]
by yu-y1222 | 2005-09-10 10:49
頂き物
もうすぐ2歳のお誕生日を迎えるみつきに宅急便が届いた^^
ワクワクなんだろ~と開けてみたら
いつも食べてるゴハン・・・
どうもチー姉さんが何か登録をしていてくれたらしい^^
でもうちはチー餌さんのお陰で、餌をよく頂くのでな~んだって感じ^^;;
おもちゃかなんかだったら良かったのに・・・ナンテ贅沢ですね


c0012205_1215378.jpg

[PR]
by yu-y1222 | 2005-09-03 12:15