<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
さぶっ!
いつもの散歩コースにある人工の川
夏の間は見向きもしなかったのに今頃になって興味津々^^;
浅いから入ったところで足先が濡れる程度ですが
しばらくビチャビチャ歩き回って楽しんでいました^^
c0012205_1602121.jpg
c0012205_1604252.jpg
[PR]
by yu-y1222 | 2005-11-28 16:12
お気に入り
            最近みつきお気に入りのボールはアンパンマン
            よく弾みママのパスを顔で受けてもへ~っちゃら
            ドリブルもちょっぴり上達しました^^
c0012205_1451649.jpg
c0012205_1454160.jpg

運動の後はいつもの散歩コースにある水場で水分補給
満月さん直飲みはお行儀が悪いよ~
でも、いつもおいしそうに飲んでます(^ー^* )
[PR]
by yu-y1222 | 2005-11-26 14:17
お久でごじゃります
c0012205_21402172.jpg

たいへん間隔があいてしまいましたが、満月は元気であります。
満月ママ多忙の為、勝手休みしてしまいましたm(._.)m
フログや日記って余裕がないと書けないものだな~と実感(言い訳)(-.-;)

取りあえず頑張って更新するように致しますので、
よろしくお願い申し上げますm(__)m
[PR]
by yu-y1222 | 2005-11-24 21:40