<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
メリークリスマス
c0012205_4441734.jpg

久しぶりの書き込みです。ご無沙汰をいたしましたが、
相変わらず多忙な満月家です。
こちらの都合には関係なくクリスマスはやってくるもので、
相手をしてもらえない満月は退屈そう(~-~;)
あ~いつになったら落ち着けるのか…
お正月もやってくるというのに(溜息)
なにわともあれ今日はクリスマス、
美味しいケ-キを頂いてしばし休憩いたしましょう(^o^)
[PR]
by yu-y1222 | 2005-12-25 04:44
満月家が多忙な訳
多忙を理由にブログもサボリがちでありますが・・・
今週はとうとう多忙を極め
お尻に火がついた状態であります^^;;

その訳は・・・
この寒い、普通でも忙しい師走に満月家お引越しいたします(けっして夜逃げではない)
決行日は17日であります
引越してしまうと、ネット環境を整えるのに少し時間がかかりそうなので
またしばらくサボってしてしまうかもしれませんが、
今後ともよろしくお願いしま~す(^∇^)/

c0012205_1155845.jpg

[PR]
by yu-y1222 | 2005-12-12 11:08
授業参観
満月の通っている学校の授業参観に行きました(^ー^)
普段、授業風景を見ることはないので、
ここは多忙中でも行かなくては。。。ってことで・・・
c0012205_9544163.jpg
ゲージの中で待機中、ほかのワンちゃんが気になるよう













授業の内容は、アイコンタクト、つけ、待て、オスワリなど
ゲームを交えての楽しいものでした^^
c0012205_9585241.jpg
まだ授業は残ってますが終了証書を頂きました
左側は手作りのクッキー
後はゲームで頂いた戦利品です^^
c0012205_10835.jpg

待機中は担当の生徒さんを探してはずっと目で追っている満月
よく可愛がってもらい、楽しみに授業を受けている様子が感じられ、
学校に通わせて良かったな~っと確信できた一日でした(*^∇^*)
[PR]
by yu-y1222 | 2005-12-09 10:19