<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
編んだ(*'ー'*)
多忙と言いながらも仕事中は暇な時も・・・
暇な合間を見つけながら、みつき用セーターを編んでみました^^/
(どんな仕事や!経営者さんごめんなさい(´-ω-`))
c0012205_9471610.jpg

           洋服嫌いなみつき、着せる時は少々抵抗、そしてへこみます

c0012205_9501323.jpg

              後ろはこんな感じ^^
                製作時間一ヶ月、材料費500円也



暑そうなので、そんなに着せることもなく終わってしまいそうですが、
出来上がりにはとっても満足!みつきは喜んでくれないけど、マッいいか(*-ω-)
[PR]
by yu-y1222 | 2006-01-31 09:59
寒中お見舞い申し上げます
毎日寒い(-_-;)
しかし満月は元気いっぱい、
こちらが寒さに震えていようがお構いなし^^;
毎日の散歩は相変わらず続く
新しい散歩コースは大きなグラウンドがあるので満月さんはご機嫌です
こちらは寒さに耐え、仕方なくお供させていただいております(クソ~!)

c0012205_004734.jpg
草野球が2試合同時に余裕で出来るほど広い^^
しかし都会の真ん中、周りは高層マンションに囲まれてます。












キャットタワーその後
もっと気に入ってもらおうと「またたび」を仕込んでみました^^
ニャンコたちうっとり(^m^ )上機嫌であります
c0012205_09458.jpg

[PR]
by yu-y1222 | 2006-01-25 00:13
同居人(猫)紹介
ブログタイトルが満月日記だけに、
同居ニャン達はほとんど登場しませんでしたが、今回お引越しを機に紹介いたします^^



c0012205_0305874.jpg
←チョビ母さん、今年11歳になります
c0012205_0311387.jpg

                             ↑チップくん、チョビ母さんの第1子
                                おっとりしている優しい子です
c0012205_0313419.jpg
 ←ムクちゃん、チョビ母さんの子なのになぜか長毛、ケンカっ早いので我が家のトラブルメーカー










c0012205_0314961.jpg

引越しを機に猫達の居場所を作る為に、キャットタワーを購入
満月うらやましそう(^∀^) 












c0012205_10191715.jpg

満月の新しいハウスはこちら、
引っ越して2日目に一人でお留守番させたら、
夜3時間吠え続けたので慌てて購入^^;
ここに入っているときは落ち着くのか、
ちゃんとお留守番が出来ます(^ー^)
[PR]
by yu-y1222 | 2006-01-11 10:28
明けましておめでとうございます
c0012205_22473961.jpg


今年もよろしくお願いいたします(^∇^)/

バタバタの年末から、なんとか新年を迎えました^^
忙しかったですが新居で新年を迎えられ
喜びいっぱいの満月家であります^^

皆様にとって今年も健康で、よい年になりますようお祈りもうしあげます^^
[PR]
by yu-y1222 | 2006-01-01 22:47