<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
待ってますからぁ~
c0012205_15395676.jpg

今日はお買い物のお付き合い
でもワンは入れないのよね~
いつも外で待ちぼうけ(-.-;)戻ってくるまでこの状態でず~と待ってます。

だから忘れないでオヤツも買ってきてよね byみつき
[PR]
by yu-y1222 | 2006-03-17 15:39
お洗濯
トリミングの予約がうまくとれず、久しぶりに家で洗われた満月(^m^*)
ぺしゃんこでみじめ~~~

洗い上がりはボサボサ^^;;
シャンプーのせいかな~?トリミングから帰ってきた満月は、
いつもサラサラつやつやなんだけど、どうもまとまらない
やっぱ、洗ってもらったほうがいいな~乾くまで爆裂して大変だし、
1000円で洗ってもらえるから、とってもお値打ちだし・・・(ズボラ飼い主の言い訳^^;;)

c0012205_224634.jpg

[PR]
by yu-y1222 | 2006-03-09 02:14
PCお引越し
やっとパソコンを移動させました^^
色々検討した結果、移動場所は満月小屋の上

前々から満月のゲージは大きくて邪魔だな~と思っていたので、
ホームセンターで板を買ってきて乗せてみました。
無駄だったスペースが有効利用できて満足(*^∇^*)
ただ・・・椅子との高さが合わないのでまた移動するかも・・・^^;

c0012205_1263185.jpg

[PR]
by yu-y1222 | 2006-03-06 01:45