<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ハイキング
曇天ではありましたが、散歩がてら大阪府郊外にある「ほしだ園地」に行って来ました

都会の雑踏から離れて久しぶりの森林浴(^ー^)
小鳥のさえずりや、すれ違う人達の「こんにちわ」の挨拶に心が洗われる気がしました
コースの中には大きなつり橋「星のブランコ」があって
ちょっと恐いけれど、途中からの眺めは最高!
満月も超ご機嫌でした^^
c0012205_23592049.jpg

c0012205_035341.jpg

しかし・・・
飼い主はこういう場所では歩きにくいのよん
も~ちっとゆっくり歩いてよね満月さん
山歩きに慣れない飼い主
日頃の運動不足がたたり、しっかり筋肉痛だし・・・^^;;
でも、またハイキングに行こうね(*^∇^*)
[PR]
by yu-y1222 | 2006-04-23 00:14
桃尻娘
飼い主待ちに待ったシャンプーの日(^ー^* )フフ♪

満月はとっても迷惑そうですが
この抜け毛の季節、
思いっきりシャンプー&ブラッシングを1000円でして頂けるのは
と~~っても助かる(飼い主歓喜)

思いっきり毛をすいちゃって下さい
あ、お尻はスッキリカットで。。。と言う注文で、
出来上がりは・・・

カット前(ボサボサです^^;)
c0012205_2245337.jpg
カット後(スッキリ(^ー^))                                
c0012205_22455633.jpg













                                                         


お尻スッキリカットは、ポメラニアンなどの注文に多い桃尻 ?と云うそうな
次回からは注文時に桃尻で!とお願いしよっと♪
[PR]
by yu-y1222 | 2006-04-19 23:38
キライです
c0012205_1385323.jpg

暖かくなってみつきは抜け毛の季節
毎日マイニチ掃除に明け暮れております(-.-;)

で、抜け毛掃除対策に、テレビ通販でよく宣伝しているスイ〇ルスイーパを購入しました。
が、しかし…おかしいなぁ~コマーシャルではもっとバリバリ吸ってるんだけど…

ところが一番よく吸ったのが満月のしっぽ!
絡んでしまって一時は毛を切ったほうが…という状態に(泣)
何とか解いて事欠きをえましたが、満月は普通の掃除機にはケンカをしかけるのに、これは持ち出すたび逃げ回ってます(*_*)

お陰で飼い主はゆっくり掃除できてよいけどね(^。^)スイ〇ルスイーパもTVショッピングでは一万円程だけどネットで安く買ったので、まぁよしとしよ(^^)
[PR]
by yu-y1222 | 2006-04-14 13:08
バトル
c0012205_15355873.jpg

チップと満月はお互いソファーがお気に入りの場所
いつもはどちらかが居る時は遠慮するようですが、
たまに譲れない日もあるようでこんな状態に…
いつになく近い…
チップ 「動いたらネコパンチだかね!」
満月 「コワイよ~(ノ_・。)」

緊張感漂う午後のひと時
ひとつ屋根の下に暮らしていても、ダメなものはダメなのねん(;-_-;)
[PR]
by yu-y1222 | 2006-04-11 15:35
お花見~
c0012205_12403840.jpg

またサボってしまいましたm(._.)m

気がつけば春の兆し、桜が満開近し…
これは花見に出掛けねば!って事で、大阪の桜の名所大阪城に出掛けました(^o^)
お弁当を持って久し振りにのんびり散歩。
満月は花よりもお弁当が気になって仕方ないようでしたが…(-.-;)
[PR]
by yu-y1222 | 2006-04-05 12:40