<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
シャンプー
前回のシャンプーから一ヶ月ちょっと、
本日は、飼い主嬉しいシャンプーの日(^∇^)/

いつも終わったあと生徒さんからお手紙を頂くのですが、
今日はとっても大人しくていい子だったとか・・・
それでかな?いつもはリボン1個だけなのに、今日は2個ついてる(^m^ )
(満月が暴れたのか、頭ではなく首輪に着けて帰ってくる事もある)

だいぶブラッシングされたのか、行くときと顔が違う(笑)
毛が減って少し夏顔になったみたい(^ー^)

c0012205_14392710.jpg



帰ってひとしきり暴れた後は、疲れたのかこの状態(笑)
c0012205_1582766.jpg

[PR]
by yu-y1222 | 2006-05-25 14:39
ワールド牧場
平日のお休み利用して久しぶりのロングドライブ
と言っても、我が家から高速を使って1時間ちょっとのところ
ワールド牧場に行ってきました(^ー^)

大きな牧場の公園施設ですが、ワンOK!
ていうか、ワンも入場料500円をいっちょ前にとられる^^;;

とにかく大きいと言う、ウワサのドッグランに行ってみようって事に。。。
が・・・ドッグランの入場料がいると調べて行ったのに、誰もいない・・・
仕方なく携帯で問い合わせてみると、今日は無料でOKとのこと
ラッキー~~無料の上貸切!

c0012205_0422571.jpg



c0012205_0555541.jpg
アジリティー用具も充実、ご機嫌な満月でした(*^∇^*)


しかし・・・園内バスがあるのに侮って、かなりの坂道を歩いた為
飼い主にはかなりハードな一日でありました^^;;










c0012205_1133123.jpg
園内の売店でゲット
小さいのはマグネット、時計は尻尾が振り子になっていて可愛いです^^
[PR]
by yu-y1222 | 2006-05-23 01:38
子守
c0012205_22561781.jpg


雨の日は退屈~
で、子守をしていただく事に・・・
というか、飼い主の退屈しのぎ(^m^*)ムフフ

お困り顔のみつき
取って~って目が語ってますが、どうするかしばし観察
そのまま取ってもらうまで固まってました^^

縫いぐるみのおもちゃは大好きなのに、
このカエルは、なぜか玩具の対象ににならないらしく無傷で、
飼い主が持ち出すと逃走します
そんなにオンブするのががお嫌い?
[PR]
by yu-y1222 | 2006-05-19 22:56
ハッピーセット
c0012205_08711.jpg


マクドナルドのハッピーセットのおまけ
ボーダーコリー欲しさに何度もチャレンジしましたが・・・
今だ当たらず^^;;
いい加減ハンバーガーを食べるのにも飽きてきたし
あきらめモードの満月家であります(泣)
[PR]
by yu-y1222 | 2006-05-17 00:08
ご-るでんうぃ-く
c0012205_1464025.jpg

巷では大型の連休とか……
でも満月家では飼い主、ゴ-ルデンウィークが超多忙になる仕事をしている為遠出は出来ず、よく行く河川敷で我慢ガマン
暇になったらまたどこかに連れて行ってあげるからネ(^_^;)
[PR]
by yu-y1222 | 2006-05-02 14:06