<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ガウガウ!!
ちょっと欲求不満気味のうちの姫

散歩に行ってもボール遊びもちょっとだけ・・・(怒)
そんな散歩の帰り道はリードさえおもちゃになってしまう^^;
歩きながら引っ張り合い
「これこれ、歩道で暴れない!」って言ったって聞きゃしない
ここんとこ、毎日ガウガウ!!引っ張られながらの帰宅です
c0012205_0562811.jpg

[PR]
by yu-y1222 | 2006-08-30 00:57
満月の足
皆様にご心配を頂いている満月の足ですが、
本犬は相変わらず元気!
飼い主の心配もお構いなしに走り回っております^^;;

c0012205_15502947.jpg
写真では分かりにくいですが、
患部は左足の関節
















c0012205_1552159.jpg

          もっと分かりにくいレントゲン写真
          見せてもらって「へ~ワンの足ってこんなんなんだ~」と驚愕
          向かって左側のボャ~っと写ってる所が患部

c0012205_162143.jpg 



とりあえずフードを関節強化&ダイエット食に切り替える事に・・・











しばらく様子見の状態ですが、今のところ痛みはないようなので
欲求不満にならないよう適度な運動はさせてます(^^)
[PR]
by yu-y1222 | 2006-08-24 16:18
だらだら
毎日うだるような暑さ
こんな夏の日中お出かけするのは自殺行為です
だからクーラーのきいたお部屋でゆっくり過ごしましょ^^

って、最近忙しくてどこにも連れて行ってあげられない飼い主の言い訳ですが^^;;
       ↑これも言い訳^^;;

でも、もうひとつ最大の言い訳は、満月の前足が少し問題ありで
(左前足に原因不明の骨の変形発見)
主治医から運動制限を言い渡されている事
本犬は痛みもないので超不満ですが
母は心配なので少しは大人しく過ごしておくれ
と、言う間にも部屋でガウガウ欲求不満を発散しておいでですが・・・
親の心犬知らずですな^^;;

c0012205_13322733.jpg

 
c0012205_13332291.jpg
夏は超暑苦しいムクくん
猫の中では一番の甘えんぼさん
                
                
[PR]
by yu-y1222 | 2006-08-21 13:42
HELP!!
みつきのお気に入りのオモチャはゴム製ディスク
たまに投げてって持ってきますが、
咥えてガウガウブルブル振り回すのがいいらしい(何が面白いんだか・・・)
今日も機嫌よく咥えて遊んでいたのに
動きが変にとまった途端、血相変えて戻ってきた
よく見るとディスクに穴が~~! しかもガップリ下あごにはまって取れないらしい(爆)
面白いのでカメラでパチリ(^○^*)
c0012205_21311164.jpg

c0012205_21322599.jpg
丈夫だと思ってたのにやっぱり破れちゃうのね
取る時はヒンヒン云って
この後懲りて遊ばないかな?って思ったけど
何事も無かったようにまたブルブルやってました^^;;










     祝!!お友達のおうちで可愛いボーの赤ちゃんが誕生しました
         あまりの可愛さにヨダレジュルジュルものです
           ブログ   わたしんちは大家族 
[PR]
by yu-y1222 | 2006-08-14 22:24
我が家のマイブーム
スイブル○ィーパーに続き
TVショッピングでやっているコレ買っちゃいました
c0012205_18414883.jpg

ジューサー機能、ミキサー、みじん切り、おろし等
色々使える?らしい
でも我が家ではもっぱらジューサーとして活躍しています
最初は音にビビッていた満月も、おいしいジュースのおこぼれが貰えるので
すぐに慣れて出来上がるのを待ってます
お気に入りはバナナジュース
バナナ+ミルク+砂糖少々、後はガーっと撹拌
アッと言う間に出来上がり^^

c0012205_18564860.jpg

            食いしん坊満月は、自分の分を大急ぎで飲んで
                    すぐにもっとコール

期待したみじん切り機能はダメだったけど、満月も喜んでるし
ネットでお安く買ったからマッいいか♪
[PR]
by yu-y1222 | 2006-08-09 19:17