<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2回目のワクチン
飼い主体調不良のため、少々サボってしまいました^^;;
その間も満月と瑠菜は元気いっぱい!
何とかお二人の関係も落ち着いてきた感じ
今日は、二回目のワクチンにチー姉さんの勤める病院へ
体調も良好、気になる所見なし、体重7kg
ビビリまくりの瑠菜でした

c0012205_15101586.jpg
ますます食欲旺盛、快食、快便、元気いっぱい

ルナさんお姉さんはイスではありません
c0012205_15171323.jpg

           

   
                                                                   
[PR]
by yu-y1222 | 2006-09-29 15:39
今日のお遊び
c0012205_1848339.jpg
1つのオモチャを取り合っているようにみえますが
満月は結構楽しんでいるよう^^

瑠菜は欲しくて取りに行ったようですが
引っ張ってみると満月に取り返され引っ張りあいに・・・
満月は引っ張り合いが好きだから、
いつも遊びに誘われる飼い主は瑠菜が相手をしてくれるので楽!
瑠菜の方も遊びだと認識しているみたい
チビながらなかなかの根性、負けてません(笑)
[PR]
by yu-y1222 | 2006-09-23 19:10
満月と瑠菜
瑠菜も少し我が家の生活に慣れてきたよう^^
満月は今までわがまま放題の一人っ子だったので、
機嫌の悪い時や構われたくない時はうううぅぅ~っと低く唸ったりしているけれど、
気分が乗った時はこんな風に遊ぶようになりました
c0012205_1128276.jpg
c0012205_11292265.jpg


仲良く遊ぶのはいいけれど、満月さんちょっとハード過ぎやしませんか?
瑠菜はまだ赤ちゃんなんだけど・・・

遊びの後はさすがに・・・・c0012205_11321165.jpg

結構お互い楽しんでる風だから
マッいいか^^
[PR]
by yu-y1222 | 2006-09-21 11:34
名前が決まりました
c0012205_031152.jpg


やっと名前が決定しました(^ー^)
akegoroさんの所で呼ばれていた
血統書の名前Vegaのままでも可愛いからいいかな?
とも思っていたのですが・・・
命名者は娘達
満月とは月つながり、お父さんの頗瑠くんの瑠をもらって
瑠菜(ルナ) に決定しました(^∇^)/

これからは満月の日常プラス瑠菜の成長記録を綴っていきたいと思います
今後ともよろしくです(*^∇^*)
[PR]
by yu-y1222 | 2006-09-20 00:31
満月へのプレゼント
お誕生日プレゼントは
c0012205_0551468.jpg
こちらは買ったもの



c0012205_056078.jpg

                      こちらはお店(わんわんネバーランド)からのプレゼント

一年に一回しか利用しないのに、こんなにプレゼントを頂いて恐縮^^;;
チビボーはお留守番でしたが、貰ったプレゼントはみつきよりも
チビちゃんのおもちゃになりそう^^



c0012205_145044.jpg
   凛々しいボー君に会いました
     バイアイで男前^^
[PR]
by yu-y1222 | 2006-09-19 01:17
HAPPY BIRTHDAY!!
今日9月18日は満月の3回目のお誕生日(^∇^)/
今年も昨年に続き招待状をもらっていたので
わんわんネバーランドにプレゼントを買いに出掛けました^^
c0012205_030539.jpg

ケーキをもらってゴキゲンな満月(*^∇^*)

c0012205_0325151.jpg
え~っと何買ってもらおうかな~
[PR]
by yu-y1222 | 2006-09-18 00:23
元気いっぱい!
c0012205_1731631.jpgc0012205_1733185.jpg
           














                 快食、快眠、快便、元気いっぱいです

c0012205_1733168.jpg

満月との微妙~な距離
でも少しづつ縮まりつつあります
今日は私が出かけている間、リビングを2匹で走り回っていたらしい^^;
ちょっと滑りやすいので早く対策を講じねば・・・
[PR]
by yu-y1222 | 2006-09-17 17:45
新しい家族
c0012205_10431990.jpg

akegoroさんのところから大切な愛娘を譲り受けました(^ー^)
5頭生まれたなかの第二子vegaちゃんです
本当は5頭の中でもおうちに残す予定だったvegaちゃんですが、
うちの娘が言い出したレッドの女の子を・・・
と言うワガママを聞いてくださり、我が家に迎え入れることになりました(^∇^)/

昨日迎えに伺って、記念すべき我が家での第一夜は
トイレトレーニンングも完璧で、夜泣きもせず
と~ってもおりこうさんでした(^ー^)
栄養状態のよく、元気な良い子です
大切に育てられたakegoroさんの愛情をとても感じます

c0012205_112768.jpg
満月も最初は鼻に少しシワをよせてましたが
今朝は遊ぶしぐさも・・・
マッ。Vegaちゃんが天真爛漫なので大丈夫そう・・・












そんな訳で縁あって我が家にやって来た運命の子です^^
大切に育てますので、乳母さん安心して
いつまでも見守ってあげてくださいね(*^∇^*)
[PR]
by yu-y1222 | 2006-09-16 12:44
つかれた~
c0012205_13485578.jpg


               久しぶりのシャンプーに行ってきました^^

                満月にとっては超迷惑なようで、
                シャンプーの受付まで行くとジタバタ抵抗して拒否

                でも終わってみると結構ご機嫌さんで
                いつもいい子だったとお褒めをいただくんだけど・・・
                行ってしまえば覚悟を決めて居直るのか?
                はたまたソトヅラがいいのか?・・・不明です

                とにかく帰ってくると爆睡
                シャンプーはかなりのエネルギーを消費するらしいです
[PR]
by yu-y1222 | 2006-09-11 14:10
会ってきました
可愛いチビボー達に会ってきました(*^∇^*)
(わたしんちは大家族)
お母さんの珠洲ちゃんとお父さんの頗瑠くんも
人なっっこくてとってもおりこうさん
でも、なんといってもチビちゃん達の可愛いこと!
最初は数の多さにビビって威嚇していた満月ですが
慣れてきたら一緒に遊べそうな感じ
c0012205_10134887.jpg


満月はと~ってもヤキモチ妬きだから多頭飼いはどうなんだろう・・・
でも、一緒に行ったパパさんも可愛さにメロメロだし
一頭もらっちゃう?
でも大変そうだし・・・
って事で、ただ今家族会議中、審判は如何に
く( ´ ⌒ `)ゞうーん








c0012205_1029341.jpg

慣れてくるとひとんちのソファーでくつろぐ満月さん
下ではチビちゃんが満月のリードを破壊中

[PR]
by yu-y1222 | 2006-09-01 10:34