<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ハロウィン
c0012205_1123011.gifc0012205_11213677.jpg












明日は
ハロウィンってことで、お二人にも仮装していただきました
満月ライオンと瑠菜ワニです(^ー^* )フフ♪c0012205_11262199.jpg
c0012205_11282483.jpg
c0012205_1129662.jpg
ライオンvsワニの戦いは如何に・・・
最近ワニも負けてはいません
[PR]
by yu-y1222 | 2006-10-30 11:35
片耳ピ~ン
c0012205_1959579.jpg

うちの子になってから早一ヶ月の瑠菜さん(^o^)毎日元気いっぱい、体もずいぶん大きくなりました。
満月姉さんとの関係も落ち着いて、ちょっとは空気を読む事も学習したみたい(笑)
なんせ満月さんも気ままなお方なので、自分からも遊びに誘うくせに、瑠菜が遊びに誘うと怒る事もあるのですよ~(`◎´)
そんな時健気な瑠菜さんは、お腹を見せて降参ポ-ズ犬同士の付き合い方も上手に出来る子になりました。
特に満月との遊びで覚えたのか、人間に対しても甘噛みしないのは驚きです(満月の時は手が傷だらけでしたからぁ)
ところで、瑠菜さんのお耳、右側だけしっかり立ちました(^o^)
左側も立つかな?どちらにしても可愛いからいいけどね(親バカ)
[PR]
by yu-y1222 | 2006-10-17 19:59
秋だね~
天高く飼い主肥ゆる秋(字余り)
c0012205_1545511.jpg
本日はシャンプーの日
お迎え帰りに綺麗にコスモスが咲く公園でパチリ

本日つけてもらった可愛いリボンは
瑠菜さんによって秒殺でした^^;;










akegoroさんからバトンを頂いていましたが、
最近多忙でお返事できませんでした^^;;
かなり遅れをとりこのバトンもあちらこちらで見かけるので
c0012205_2215140.gif最初にバトンをまわす人、5人あげてください
は、スルーさせて頂きます
  (まだ受け取っていない人はよろしければ受け取ってくださいませ^^)

c0012205_2253750.gifこのバトンをまわしてくれた人の他者紹介をする
akegoroさん、ただ今ニャン3頭、ワン8頭の大家族のパワフルママさん
   こちらからうちのカワイイ瑠菜ちゃんを頂きました

c0012205_231597.gifお名前は?
通称 満月ママです

c0012205_2334977.gif おいくつですか?
年齢不詳  干支は草食動物です

c0012205_235559.gif職業は?
大阪の某ホテルでフロントやってます

c0012205_2403240.gif趣味は?
バドミントン、お菓子作り

c0012205_2425376.gif好きな異性のタイプは?
やさしく、価値観が同じ人
  とりあえず今まで、喧嘩らしい喧嘩をした事がない旦那さんかな?

c0012205_2494790.gif特技は?
すぐに爆睡できる

c0012205_2513099.gif何か悩みはありますか?
  今のところたいした悩みは・・・ナイかな?

c0012205_3067.gif好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
お魚よりは肉派、甘党です^^
  絶対に食べれない物(ゲテモノ除く)はないかも

c0012205_310966.gifあなたの愛する人にひとこと
これからも今の幸せが続きますように
  今はお互い忙しいけれど、老後はゆったり暮らしたいね

こんなもんでしょうか(*^∇^*)
[PR]
by yu-y1222 | 2006-10-14 03:23
早いものでもう10月
あの夏の暑さはどこへやら・・・
朝晩めっきり涼しく過ごしやすくなってきました

まだお散歩に行けない瑠菜の一日は
食べてウンしてチーして遊んで寝る、これの繰り返し・・・
退屈になると猫達にも遊びの催促
瑠菜には寛大な猫達ですが一緒に遊ぶのは無理ですよ
c0012205_1547666.jpg

c0012205_1548897.jpg


c0012205_15531684.jpg

           娘が瑠菜の背中には「天使の羽がある」と言います
           確かに見えなくもない^^;(親バカ)
           これから毛並みが変わって、どんな風になるのか成長が楽しみです^^
[PR]
by yu-y1222 | 2006-10-02 16:06