<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
それ欲しい!!
ま~姉ちゃんお気に入りの 怪獣の足型スリッパ
歩くたび 瑠菜には遊んでもらってるとしか思えないらしく
c0012205_11163399.jpg

「その爪の先っぽ 咬ませてよ~」っと瑠菜

「歩かれへんやんかぁ~ やめてよ~」っとま~姉

遭遇するたびに ガウガウガウガウ 
せっかくのお気に入りなのに 瑠菜の前では履けないスリッパです^^;
[PR]
by yu-y1222 | 2006-12-27 11:25
メリークリスマス
                 今年もクリスマスがやってきました
c0012205_160717.gif

瑠菜にとっては初めてのクリスマス
我が家はクリスチャンではないですが
今年も幸せなクリスマスを 
家族みんなが健康で迎えられたことを 感謝してお祝いしましょ
c0012205_1664025.jpg

          我が家流クリスマスケーキ 飾りはボーです(笑)
          ていうか、クリスマスらしい飾りを買い忘れたせいですが・・・^^;;



c0012205_1610667.jpg

c0012205_16112213.gif

          我が家のトナカイは いつも幸せを運んでくれてます
 
c0012205_1616590.jpg

でも瑠菜さんはちょっと迷惑顔^^; 

 
[PR]
by yu-y1222 | 2006-12-24 16:42
ご無沙汰してしまいました^^;
なにかと気忙しい師走の日々
満月家は野暮用が多くバタバタと過ごしております

で、ワン達お二人は相変わらず マイペースな日々

c0012205_0313895.jpg
瑠菜・・・師走って何?それ食べれる?















c0012205_034467.jpg
満月・・・食後は眠くなるのよね~ 邪魔しないでよね















どんなに忙しくても お二人のお散歩はサボれません
疲れていても 笑顔や幸せそうな寝顔を見ると癒されます
さあ明日も頑張るぞ!!って気持ちにさせてくれる
私はこの子達から いっぱい幸せをもらっているんですよね
[PR]
by yu-y1222 | 2006-12-22 01:00
おやつ
最近お気に入りのオヤツは 犬用ボーロ
パピーの瑠菜のしつけ用に買ったのが 満月も気に入ったよう(^ー^)
c0012205_20425151.jpg


はちみつ入り?なんか形も
人間用ベビーボーロとかわらないのね~
ってことで 食べてみた

?! なんと これが 甘くておいしい!
まさに形どころか味まで人間用と変わらないんですけど・・・
マッ ちょこっとご褒美用だからいいかな^^;








c0012205_20535840.jpg
ちゃんと待てます
最近やっと「お手とハイタッチ」が出来るようになりました
満月よりノンビリ屋さんで イタズラもあまりしなくなり
ボーダーにしてはやりやすい子かも^^
ただ、少し集中力に欠けるかな?











c0012205_23123322.jpg
満月に教える事はないのですが
瑠菜だけにご褒美をあげるわけにもいかないので、
瑠菜にお手本を見せてからご褒美
満月的にはオヤツの回数が増えて得した気分かも・・・(^ー^)
[PR]
by yu-y1222 | 2006-12-09 23:30
ニューリード?
ずいぶん使い込んで 満月のリードがボロっちくなってしまいました
ちょうど持ち手の下のあたりが ほどけた様になってしまった
  で・・・
c0012205_0355656.jpg

  でもって・・・
c0012205_0371441.jpg

  祝!新しいリードの完成!!
      でも、短くなってしまったので 二頭引き用リードを取り付けて
c0012205_0421929.jpg

      ちょうどいい長さの 二頭引きリードに変身しました(^∇^)/
        捨てて新しいのを買おうかなって思っていたので 得した気分(^ー^)

c0012205_0505624.jpg
c0012205_0513125.jpg
   














でもなかなか慣れてくれず
歩きにくいったら・・・^^;;
ただ今 整列してカッコよく歩けるよう特訓中
いつか二頭連れて 自転車で快走できるようになるかな~
[PR]
by yu-y1222 | 2006-12-01 01:04