<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
祝☆頗瑠パパ
UPが遅れましたが、先日の日曜日は瑠菜のお父さん頗瑠パパの誕生日会に出掛けました
満月はあいにく前夜から嘔吐が続き参加できませんでしたが
瑠菜と私、専属看護師のお姉さんが出席
c0012205_739322.jpg

頗瑠パパ3歳のお誕生日おめでとう゜+.゜(n'∀')η゜+.

久しぶりに兄弟たちと再会
c0012205_8224986.jpg












c0012205_834117.jpg

瑠菜の弟Valor、Vortexくん











c0012205_836537.jpg
ヒズメに夢中の弟クリムくん











c0012205_9525766.jpg

                 みんなに会えて楽しかったよby瑠菜c0012205_8485583.jpg
珠洲ママと瑠菜はよく似てます











c0012205_8561265.jpg
満月の親戚さんでもある 緑くん












c0012205_8563146.jpg
久々の再会アッシュくん











☆ 招待7ワンコ、王国4ワンコ 総勢11ワンコ 
   これだけドッグカフェに一度に集まると誰が誰だか・・・(´¬`*)
   あとのワンちゃんの写真がうまく撮れてなくて掲載できず、ごめんなさい
        
   瑠菜も元の飼い主さんに会えて大喜び
   他の人には絶対にしないような熱烈ぶりでした 
   別れた時は小さくても、ちゃんと覚えているんですね(*'▽'*)
[PR]
by yu-y1222 | 2007-03-27 09:24
春の嵐
ここんとこ風の強い日が多い
各地で被害もでているとか お見舞い申し上げます

そんななか、強風吹き荒れようが散歩に行くって聞かない2ワンコ
仕方なく河川敷までお散歩
風 強いのなんのって そして寒い!

ふと満月を見ると、風にあおられて満月の耳が立ち耳に!!
一瞬よそのワンコかと思いましたよぉ~
満月の耳は完全に垂れていて、自力で立つ事は絶対にないので初めて見た
いやぁ~なかなかカワイイでないの(超親バカ)
c0012205_318217.jpg

残念ながらデジカメを持たずに出かけてしまい、携帯写真なので写りがイマイチ(ノω・、)
[PR]
by yu-y1222 | 2007-03-08 03:18
お雛様
初節句の瑠菜のためにお雛様を出してみました
最後に飾ったのはいっだったろう?
猫達を飼いだしたり、忙しかったり、狭い家に家具が増えたり・・・
を言い訳にずいぶん久しぶりです

初節句のお雛さんを見た瑠菜の反応は・・・
受け狙いで初絶句!なんかしてくれちゃったりして・・・
って思いきや無反応・・・つまらん(*-ω-)
c0012205_10424182.jpg


満月の反応も同じく
c0012205_10441580.jpg


出すのは結構楽しいんだけど、片付けるのが面倒なのよね~
今さらながら、なんで段飾りなんか買ったんだろ・・・って後悔(´-ω-`)
でもいつまでも出してると、娘がお嫁に行き遅れるって言うし
明後日には片付けましょ(*'ー'*)
[PR]
by yu-y1222 | 2007-03-01 10:58