<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ごーるでんうぃーく
ゴールデンウィーク前半
都心は人が少なく静か、みんなどこかにお出かけなのね
ってことで、満月家もお出掛けしました
c0012205_15315456.jpg

さあ、存分に走っておいで
c0012205_15325351.jpg

お天気も良く、気持ちいいではありませんか

c0012205_15551758.gif

飼い主の独り言・・・
ワンは騙しやすくて楽だわ~
人間なら、「え!ここ!?前にも来たじゃん!つまんない!!」って云うもん(´-ω-`)
そう、ここはたまにしか来ないけれど、家から車で15分程のところ
大阪城をまじかに望む観光地近くではありますが、お出掛けと言えるほどの場所ではありません^^;
だって、お昼から仕事だし・・・連休は忙しいのよ~許せ
この穴埋めは必ずするから・・・(って子供が小さい時よく使ったセリフだな~その穴埋めってしたっけ?)
などと考えながら、ヘロヘロになるまで走って来ました・・・お昼から仕事(泣)
[PR]
by yu-y1222 | 2007-04-30 15:56
現行犯逮捕
初めてスフレタイプのチーズケーキに挑戦!
それがなんと大成功! 
c0012205_13535215.jpg

う~~ん 膨らみといい柔らかさといい、ちょっと「りくろーおじさんのチーズケーキ」に似てる
                              ↑(大阪の人しか知らないかな?)

娘と、食後のデザートにしようね♪と楽しみに夕食をとっていたら
キッチンからなにやら異常な音が・・・見に行くと なな!なんと!!( ゚Д゚)
c0012205_1474947.jpg

悲しきかなこんな状態に・・・
そばに居た黄色と白黒の犯人を現行犯逮捕
しかし、取調べの結果 主犯・・・瑠菜   
               見張り役共犯・・・満月 と確定
しばらくゲージの中で反省しなさい(怒)
c0012205_1437210.jpg


その後飼い主は 仕方なくいびつな切り口のケーキをデザートに・・・
でも、美味しかったし また作るから マッいっか  
[PR]
by yu-y1222 | 2007-04-24 14:45
共同作業
これはいつ買ったっけ?オレンジ色のディスク
丈夫そうだと思っていたのに・・・
満月のお気に入りだったけど、一つ穴が開き。。。二つ穴が開き。。。
そのうち瑠菜と取り合いになり、とうとうこんな状態に・・・
でも、引っ張り合いはしやすくなったね ご臨終寸前だけど(ノω・、)
c0012205_1734258.jpg


c0012205_17413250.jpg
穴が一つで収まっていた頃
口がはまっている穴がスタート地点で、
その後ぐるっと開けてくれました
[PR]
by yu-y1222 | 2007-04-18 17:54 | おでかけ
立耳辺境牧羊犬愛好家集団「立ち耳ぃ~ず!!」
片耳タレタレの瑠菜っちですが
管理人さんの温情により会則が変更となり めでたく入会させて頂ききました(ノ∀`)
ありがとうございます(感涙)
会員番号36番 これからどれだけ増えるか楽しみです
c0012205_0193053.jpg

わ~い!!満月姉さんに自慢できるものが出来たワン  by瑠菜






c0012205_144457.gif

新たに車用シールを買いました
c0012205_205136.jpg
シルエットのイメージが満月と瑠菜にとてもよく似てます
なんで垂れ耳ちゃんはモコモコで立ち耳ちゃんはスレンダー?
これは一般的イメージなのでしょうか?
ただ少なくとも うちの子たちには当てはまってます^^;;
[PR]
by yu-y1222 | 2007-04-13 02:16
お気に入り
猫は一般的に箱で遊ぶのが好きなようですが、
犬はどうか・・・実験してみました  結果はまったく興味なし
な~んだ(*-ω-)と思いながらも、試しに布団を入れてみると、
入れるや否や入ってきて 超気に入った様子
結果訂正・・・箱はおもちゃにはならないけれど、お気に入りのベッドにはなりました
c0012205_16243961.jpg

でも・・・あのぉ~大きくて丁度いい大きさなので、冬物の衣類を片付けるのに使いたいんですが、返して頂く訳にはいかないかなぁ(ノω・、)

                 
c0012205_16333475.gif


c0012205_16293654.jpg
キリ!っと立たせてみました
姉さんが立ち耳矯正帽子を作ってくれたので・・・
これで「立ち耳ぃ~ず」に入会できるかな?
帽子を取ると片方倒れるので無理!!(爆)
[PR]
by yu-y1222 | 2007-04-09 16:36
桜満開
よく行くグランドにも春の息吹が・・・
咲いてみて初めて「ああ・・この木桜だったんだ~」って感じ
ソメイヨシノ。。。儚げでほんとにキレイ
c0012205_14464040.jpg

って感動している私のそばで ワンズは
まだ遊ばないの~っと催促
c0012205_14455391.jpg

満月と瑠菜は「花よりダンゴがいいワン」ってことで
c0012205_15185624.jpg

イチゴたっぷりのレアチーズケーキを作りましたヽ(´▽`*)
超簡単で美味ですよ
作ってみようかな?って思われる方はこちらへレシピ 混ぜるだけ♪苺のレアチーズ by みぃか"
[PR]
by yu-y1222 | 2007-04-03 15:31