<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
残暑お見舞い申し上げます
残暑とは言え まだまだものすご~く暑い( Д)   ゜゜
暑さには強いと自負していた私ですが、今年の暑さには参りました
食欲不振と気だるさ・・・まさに夏バテ
なのに・・・・・・・なぜか期待の夏痩せはしない(*-ω-)なんでやねん

ワンsも少々夏バテ気味のようですが、
こちらは食欲旺盛、見た目は暑苦しそうですが元気いっぱいであります
c0012205_9591030.jpg

[PR]
by yu-y1222 | 2007-08-26 09:59
瑠菜
今朝の散歩風景
相変わらずピーカンな超お天気
飼い主 日陰を選んで移動(これ以上焼けたくない!)
暑いのにワンは元気!その調子で夏を乗り切ってちょ~
c0012205_16485936.jpg

瑠菜の耳が完全立ち耳になりました^^
片方倒れているのも好きだったんだけど・・・
ちなみに瑠菜の兄弟5頭のうち、立ち耳はなぜか瑠菜だけです(*'ー'*)
[PR]
by yu-y1222 | 2007-08-10 16:56
暑中見舞い
c0012205_16583862.jpg

アッチッチの毎日 飼い主ノビております(*-ω-)
[PR]
by yu-y1222 | 2007-08-07 17:01