<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
HAPPY BIRTHDAY
c0012205_2111398.gif

                本日9月18日は満月の4歳のお誕生日

早いものです、4歳と言えば人間だとぼちぼちオバサンと呼ばれる年齢でしょうか?
今までたくさんイタズラもしてくれたけど、ずっと家族の
みんなの心の癒しであり、笑顔の種だった貴方、いつまでも元気でいてね^^
c0012205_2122473.jpg

               パピー時代の満月、やんちゃ盛りの頃


お祝いは恒例になった「わんわんネーバーランド」へ行って来ました♪
c0012205_21265193.jpg

お買い物のあとはお食事↓こちら満月のケーキ
c0012205_2130205.jpg











↓こちら瑠菜のケーキ
c0012205_21323381.jpg











↓こちら人間用のランチ
c0012205_2133613.jpg









で、買ったプレゼントはこちら↓
c0012205_21373871.jpg


お店から頂いたプレゼントはこちら↓ほかほか座布団はこの冬重宝しそうです^^
c0012205_21415199.jpg


今回は記念写真の撮影はなし、来年の5歳の誕生日はキリがいいので撮るつもりですが・・・
いつも笑顔で、この一年も元気で素晴らしい一年になりますように
いつも見守っているからね
[PR]
by yu-y1222 | 2007-09-18 22:07
マウンティング
マウンティング行為といえばオスがメスに対してするものだけと思っていたのですが、
最近の満月さん、やたら瑠菜の背後にまわって背中に乗っかります(*-ω-)
女の子なのになぜ?と思っていましたが
専属看護師さんに聞くと「女の子でもするよ」らしいです
ネットで調べてみると満月の場合は「オス・メス関係無く優位性を誇示する為に行う優位行動」
に当てはまるよう
でも見るからに満月の方が体も大きいし、だんぜん満月のほうが優位
知らない人からみれば、どう見たってオスとメスにしかみてもらえない
だから、お外ではやめて~かーさんは超恥ずかしいから・・・(´-ω-`)
c0012205_13162792.jpg

        瑠菜はされるがままですが、すぐに座り込んで無言で拒否ります^^
[PR]
by yu-y1222 | 2007-09-05 13:24