<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
鮭トバ
先日のディスク大会会場で、犬用鮭トバなるものを出張販売するとの事
売り上げの一部がBCRNの支援金となるらしく
好奇心旺盛な満月家としてはこれは買わねば!ってことで購入しましたが・・・
c0012205_94693.jpg

で・・・でかい・・・鮭のミイラという感じ
c0012205_947569.jpg

c0012205_9484016.jpg
顔怖い・・・008.gif








そして、硬い
解体作業は難を極め
奮闘ののち 何とかバラバラに・・・
飼い主 解体作業で大疲れ・・・
そして部屋中 鮭臭がなかなか抜けません^^;
なんとか密封容器に納め 一安心

c0012205_9524617.jpg

でも、お味はいいらしい ワンコ大喜び
この美味しそうな満足気な顔を見れたからマッいいか♪
しばらくはおやつを買わなくてもすみそうです
[PR]
by yu-y1222 | 2008-03-20 10:00
お出掛け
先日の日曜日、神戸市三田市・有馬富士公園・NDAディスク大会に見学を兼ねて
BCRNの方が来られるとの事もあり、
支援物資(余り物のフード)を届けに出掛けました^^

c0012205_11205425.jpg

お久しぶりの満月の親戚さんでもある 緑くん
c0012205_1124173.jpg

BCRNに保護され、今はミッキーマウスさんの所で
一時預かりをされているミロードくん 
おっとり落ち着いた子で 穏やかな表情になってます。

c0012205_11301863.jpg

満月は あっちこっちで飛び交うディスクに大興奮
お天気もよく久しぶりに遠出して御機嫌でした
[PR]
by yu-y1222 | 2008-03-18 11:46
いいものみっけ♡
ネットでこんなのを購入003.gif
キーカバーです
c0012205_14434055.jpg

かわいい~と、一目ぼれして即購入
ただ瑠菜のはボーダーではなく、コーギーなのですが・・・
似てるからマッいっか♪

でもよく見ると裏にWELSH KORGIと書いてあった^^;
もちろん消してBORDER COLLIEと書き直しましたが・・・049.gif


c0012205_1552284.jpg

(注)足の長いコーギーではありません
とーちゃんとかーちゃんは間違いなく立派なボーダーです



c0012205_15361737.gif

全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体
『幸せなボーダーコリーを1匹でも多く増やすために出来ることを・・・・。』
満月家も微力ながらサポーター登録しています035.gif
[PR]
by yu-y1222 | 2008-03-13 15:52