<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
チョビ婆さん
c0012205_9293258.jpg

うちの長老猫チョビさん
今年で12歳になります
とっても元気なんだけど、最近胸の辺りに腫瘍を発見!
病院で診てもらった結果、水が溜まっているとの事
とりあえず麻酔をかけ水、(?)を抜いてもらい、
病理検査してもらった結果は良性とのことで一安心
ただ麻酔で眠っている間、ついでに歯石取りをしたらナント!
歯茎が弱っていたらしく、歯が6本も抜けてしまったとか・・・emoticon-0107-sweating.gif
若そうに見えるけどやっぱ年なのね~

阪神大震災の年に子供達が公園に居たのを拾ってきて
まだ目が見えず、へその緒もついたままの子猫を
哺乳瓶でミルクをあげて育てたのは最近のことのよう・・・
地震のせいで家がゴタゴタになり、気が重くなる毎日に
皆の気持ちを明るくさせてくれたのはこの子
いつまでも長生きしてね

c0012205_1031419.gif

[PR]
by yu-y1222 | 2008-04-19 09:46
検診
満月のワクチン&瑠菜の狂犬病注射
及び定期健診の為、お姉さんの病院へ
c0012205_1042798.jpg

↓超ビビってます^^;
c0012205_1048893.jpg

体重 満月  18.5  少々メタボ
    瑠菜  15.5

少し股関節が浅い満月、年1回のレントゲンも撮ってもらいましたが
今の所 進行もせず良好とのことemoticon-0100-smile.gif
ボール遊びや大好きなフリスビー 無理しない程度ならやってもいいって^^
よかったねemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by yu-y1222 | 2008-04-10 10:56
さくら咲く
c0012205_1919433.jpg

今年も桜の季節がやってきました
c0012205_19202217.jpg

いつもの公園もピンク色に染まってとっても綺麗
と、感動しつつも 桜餅が食べたくなるのはアタシだけ?ヵ・・・
[PR]
by yu-y1222 | 2008-04-09 19:32