人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい家族
新しい家族_c0012205_10431990.jpg

akegoroさんのところから大切な愛娘を譲り受けました(^ー^)
5頭生まれたなかの第二子vegaちゃんです
本当は5頭の中でもおうちに残す予定だったvegaちゃんですが、
うちの娘が言い出したレッドの女の子を・・・
と言うワガママを聞いてくださり、我が家に迎え入れることになりました(^∇^)/

昨日迎えに伺って、記念すべき我が家での第一夜は
トイレトレーニンングも完璧で、夜泣きもせず
と~ってもおりこうさんでした(^ー^)
栄養状態のよく、元気な良い子です
大切に育てられたakegoroさんの愛情をとても感じます

新しい家族_c0012205_112768.jpg
満月も最初は鼻に少しシワをよせてましたが
今朝は遊ぶしぐさも・・・
マッ。Vegaちゃんが天真爛漫なので大丈夫そう・・・












そんな訳で縁あって我が家にやって来た運命の子です^^
大切に育てますので、乳母さん安心して
いつまでも見守ってあげてくださいね(*^∇^*)
by yu-y1222 | 2006-09-16 12:44
<< 元気いっぱい! つかれた~ >>